2014.11.04
メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク東京2015 S/S
モデルのヘアスタイリング&体験イベント@渋谷ヒカリエ

今回もメルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク東京2015 S/Sで公式ヘアツールスポンサーとして協賛したミラカール。 
HANAE MORI、IN-PROCESS BY HALL OHARAブランドのステージヘアスタイリングをサポートしました。プロのスタイリストさんたちもミラカールの使いやすさを大絶賛。ミラカールで、あっという間にモデルのヘアを次々と仕上げていきました。

また、ファッション・ウィーク開催期間中の2014年10月13日から一週間は、渋谷ヒカリエの2階にブースを設けタッチ&トライ体験イベントも開催。髪を挟むだけで簡単に素早く仕上がる美しいカールに、驚きの第一声とともに「不器用な自分でもできる」「今使っているヘアアイロンと比べて本当に簡単」「忙しい朝の時間に便利」「かわいくなった!」と皆様からたくさんの感動の声をいただきました。
イベント会場で実施したアンケートでは、なんと体験者の94%が「ミラカールを購入したい」と回答。理由は、「簡単(202)」がダントツトップで、「カールがきれい(59)」、「早い(53)」、「安全(21)」、「便利(20)」と続きました。 ※( )は回答数。重複あり。

体験イベントへお越しの皆様、本当にありがとうございました。ミラカールは今後もタッチ&トライ体験イベントをどんどん行ってまいりますので、今回お見逃しの方、次回はどうぞお運びくださいませ。

  • EVENT TOP
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube